知風の記録

アイスホッケーやります。19歳です。

インラインホッケー大会

 

今日はなんと7/12です

 

インライン大会は7/2に行われたので、10日も溜めてしまいました笑

 

ゆっくり振り返っていこうと思ってます

 

 

 

インライン大会の結果は、、、

富山県立大学A 0-2

富山インラインB 1-8

富山県立大学B 0-4

富山インラインA 0-3

ルークス 0-2

シャークス 2-5

 

と、全敗でした。

 

全試合において、相手との実力差を痛感しました。

毎日練習して、来年には戦えるようになりたい!!

前半の試合は、雨の影響で下が滑りまくる最悪なものでした。

最後の試合では、僕のセットではじめて点数が入り、いい気持ちで終われました!

 

父親に、
「初心者にしてはまあまあだね。
とにかくスケートだな。
自由自在に滑る事が出来るようになること。
あと、ステックハンドリング。正確に効率良くステックを操作してパックをコントロール出来るようになる事。
急には上手くならないからとにかく地道な練習が必要だね。
知弥は背が高くリーチもあってフトコロが深くなりそうなので、上手くなると思うよ。
まだ上手く行っていないけど周りも見えているようだし、もっと意識して見て良い状況判断が出来る様になればいいね。
前期試験もしっかりな!」

 

と、アドバイスを頂いたので必死に頑張りたいです!

 

大会後に、みんなで行った焼肉はめちゃ楽しかったです!

f:id:chikaze:20170712003818j:image

 

前期試験も頑張るかー

 

↓はマネさんが撮ってくれた動画です。ユニフォーム着てない白いでかいのが僕です

https://youtu.be/9NXE2Db040w