知風の記録

アイスホッケーやります。19歳です。

2017/06/27トレーニング日記

 

前回の記事で振られたと書きましたが、なんとか持ちこたえていける可能性が出て参りました!

 

そんなことはさておき、トレーニング内容

インラインマッチ

DL80

 

インラインマッチでは、昨日セットが発表されたこともあり、みんな気が引き締まってプレーできていて楽しかったっす。

 

先輩から、「最近積極的に攻めないね。パック持ってチャンスだったら味方待たずに、ガンガン上がっていっていい。そしたら、パック後ろにこぼれても味方がとってチャンスになることもあるから。」

というアドバイスをもらいました。

的確なアドバイスありがとうございます!明日からは、このことも考えつつプレーします。

 

夜ご飯は、部員で最近できた丼物屋のpompomに行ってきました。親子丼丁寧に作られており、とっても美味しかったです。

 

その後、デリシアに行き漢気ジャンケンでガリガリ君をいただきました笑笑

6/27現在ガリガリ君のtシャツが当たるキャンペーンがやってるそうなので、是非買ってみてください。レアチーズ味美味しいですよ❗️

f:id:chikaze:20170628012807p:image