知風の記録

アイスホッケーやります。19歳です。

2017/06/22 トレーニング日記

 

今日は、ウェイトは休みでインラインのみのトレーニングでした。

 

基本のハンドリングを前と横で200回ずつ

バックスケーティング

 

合計1時間ほどのトレーニングを行いました。

後ろカッティングの感覚が、鈍ってきた気がするのでしっかり治したいと思いました。

 

トレーニングの後は友人2人と、ボウリングへ行きました。せっかく1ゲーム100円で安くできたと思ったのに、UFOキャッチャーで300円使ってしまい結局損した気分です。

 

1万時間の法則を考えながら、練習をしようと考えましたが1日2時間やっても13年以上かかるとても大変な道のりだと考えました。

 

f:id:chikaze:20170623004751j:image